ダイセンパーキングエリアノボリバイテン
レストラン
岸本駅から徒歩13分(970m)
チーズケーキや牛乳などの酪農商品がたくさん置いてあるパーキングエリアです。景色も綺麗なので、少し休憩したい時に良い場所です。
鳥取県へ旅行を、したときに立ち寄ったパーキングエリアです。米子自動車道の途中にあり小さいながらも楽しめました。ログハウス調の店内から大山を眺めながら大山鷄親子丼を食べるだけで鳥取県を満喫した気分になれました。ソフトクリームもおすすめです
親戚の家に行く際、よく高速バスを利用していましたが、その高速バスが停まるPAでした。 トイレ休憩がメインの場所で小さなPAですが、ちょっとしたお土産を買ったことがあります。 のどかな感じで気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。