口コミ
首、肩、腰の痛み
- 投稿日
長年の首と肩の痛み、張りがすごくパンパンで治療に来ました。矯正入りの施術を受けて、腕と肩の痛みが一回で大分ましになりました。^_^首と肩、猫背の矯正で背中がすっきりして、最初よりまっすぐになれて歩けるようになってよかったです。毎回丁寧に親切に問診して、聞いて治療してもらってよかったです。
腰痛で通院中です。姿勢からくる骨盤の歪みが原因だとわかりました。先生がとても優しく、丁寧なので安心して通ってます。
予約も融通をきかせてくれて助かります。
肩と腰の痛みがあり通院を始めましたが、先生方も親切でいつも丁寧な治療をして下さっています。身体の調子もとても良くなってきたので今後も通っていきたいと思います。
一回の治療で腰が良くなりました。
丁寧に治療法方を説明して下さってわかりやすかったです。
お店の中は綺麗で皆さん親切です。
足、お尻に痛みがあり通い始めました。
初回から親切に原因を説明していただき
助かってます。
少しづつ改善してる実感もあるので
よかったです。
腰の痛みで来ました。先生も親身にお話し聞いてくださり、身体も楽になってきてます。
今後も通っていこうと思います。
仕事でパソコンの作業をすることも多く、首や肩、背面全体的に痛みがありこちらの整骨院に来させてもらいました。
治療の後はいつも軽くスッキリしています。姿勢の歪みもあるので続けて通いたいと思っています。
会社の上司の紹介で一度訪ねてみました。
普段、猫背になりがちで姿勢が悪く、
脚のバランスにも偏りがありました。
まだ数回しか行ってないですが、
少しずつ回復してきたかなと自覚があります!
徐々に脚の腱の痛みもほぐれてきたので、
今後も治療し続けていきたいです!
此方に来たのは膝と腰の痛みが有って来たんてすが
2 3回位行った頃から 腰の痛みが無くなりました😃 これなら膝も楽に成るかもって思い続けようと思います!
元々ヘルニア持ちで腰痛が酷かったのと、
首の凝りからくる頭痛に悩まされていましたが、
通院するようになり、痛みが軽減されていくのが実感できました。
凝りの箇所を言葉で伝えきれなくとも、毎回触れるだけでピンポイントの治療をしてくださるおかげで身体の調子が良くなっています。
今後も継続して通い、根本治療を目指して行きたいと考えています。
腰の痛みがあり 丁寧に説明 施術していただいて 体も随分楽になりました
全身の痛み
- 投稿日
首から腰、背中にかけて、普段から辛い症状があった為、こちらの整骨院さんにお世話になりました。丁寧な説明で、徐々に改善に向かってるとこ思います。
美容師で慢性的にこってましたが、楽になってきました!
腰から太腿への痛みが非常に強かったのですがとても丁寧に診ていただき、痛みが大きく改善しました。
今後もお世話になりたいと思います。
以前から悩まされていた首からの頭痛がすごく緩和され、生活習慣の癖についても“こうされるといいですよ”とアドバイスも、もらえるのですごくありがたいです。
会社や周りの方に勧めたくなります!
他店の整骨院は、揉み返しがあったり、改善が見られなかったり、あまり整骨院に良い印象がありませんでした。
駒川中野整骨院は、施術後に身体の怠さが軽減し身体の疲れもとれ、毎回身体が軽くなります。
継続して通院させていただきたいです。
長年の肩凝り、腰痛で悩んでいました。
何軒か通院をしていたが、中々合うところがなく、今回こちらの鍼灸整骨院にお世話になることに。
毎回、身体の状態を確認し、それに沿った治療を丁寧にされます。
次回通院までに自分で出来ることなどアドバイスされ、状態の悪化の波を少なくした上で治療を継続出来ます。
長いスパンで考え、身体の悪い部分を良い方向に進めるには、いい整骨院だと思います。
おすすめです
- 投稿日
背中と腰が痛かったですが丁寧な先生方で良くなっていっています
以前にも 整骨院に通っていたのですが なかなか症状が改善されませんでした。
こちらで 骨盤の矯正や筋肉をほぐしてもらい 少しずつ 痛みも楽になってきています。
これからも通わせて頂きたいです。
肩の痛みがひどく、頭痛もあったので受診しました。通院を始めてからは少しずつ痛みもおさまってきたので、続けていきたいと思います。キッズルームがあるので、子どもと一緒に行けるので助かっています。
1ヶ月ほど通って坐骨神経痛の痛みがなくなりました。
徐々にですけど、針治療で辛かった痛みが消えていきました。