ふくそば
そば・蕎麦
うどん
福井駅駅から徒歩3分(230m)
すごく美味しいし、安くていい。 蕎麦と鯖寿司のセットがおすすめ。 福井の味の代表格、定員さんも丁寧に接客していただきました。 二回もあり、結構広々とした空間です。 福井駅から徒歩10分、県外訪問者にも食べて欲しい一品です。
実家の母と2人で食べに行きました。 おろしそばとソースかつ丼のセットを注文。 ソースかつのサイズもお蕎麦のだしも私好みで、美味しくいただきました。 外食ではなにかと不満を言う母も、満足していました。また行こうと思います。
大野市にある福蕎麦の姉妹店です。福井駅前から大野市は遠いため、ここを利用していました。ネギトロ丼、おろし蕎麦のセットをよく食べます。セットで1000円以内で、安くて美味しい蕎麦屋です。 私は、いつも一階に案内されますが、二階席もあるみたいです。
福そば
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。