とんかつ・そば 吉兆
そば・蕎麦
日本料理
とんかつ
福井城址大名町駅から徒歩3分(210m)
◆店員・スタッフ◆接客・サービス 福井放送会館地下1階にあります。店員は声をかければすぐに来てくれます ◆料理・ドリンク そばとどん物のセットがメインです ◆店内・雰囲気 座敷にテーブル2個、テーブルが8個くらい ◆アクセス 福井駅から歩いて5分くらい
ここで、マヨカツ丼750円をいただきました。 大きなヒレカツが2枚のっていて、その下にはシャキシャキとしたキャベツと水菜がたっぷりしきつめてあります。 その上に、お好み焼きのようにマヨネーズがのっていてカツと相性がいいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。