ルーツレコード
CD・DVD販売
瓦町駅から徒歩4分(310m)
店に入ると必ず店員さんが、 「いらっしゃい。」と声をかけてくれます。 入ってすぐに新入荷のレコードが目に入るので、 定期的に通っている自分としては、とても助かり ますし、探していた商品が見つかった時は、 とても嬉しくなります。 レコードの他、8センチCD、CD、DVDなども 多種取り扱っています。 10代でも気軽に楽しめて、レアなレコードも沢山 見つかりますので、是非商店街のブラ旅に、世代を問わず音楽が好きな方にオススメできるレコード店です。
瓦町商店街を歩いていると 商店街の通りを横に曲がった所にすぐあります。 店内には洋楽音楽が流れており、 ゆっくり探すことができます。 レコードもジャズやロックなどの洋楽からGSや歌謡曲などの邦楽まで、幅広く、レコード以外にはCDや8センチCDもあります。 量がたくさんあります。
ポーラの技術を高松市西町でご提供◎一人ひとりのお悩みに寄り添う<パーソナルサービス>
お問合せはお気軽にどうぞ!三条駅近くのハンコ屋さんです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。