ペットンコマゴメテン
ペットショップ
ペットサロン・トリミングサロン
駒込駅から徒歩4分(260m)
山手線や東京メトロ南北線の駒形駅すぐそばのペットショップ。駒形駅から南、本郷通り沿いにあります。六義園の道路を挟んだ向こう。 生体(生き物)を扱っていないため、ペットショップ独特のにおいはなく、綺麗なお店でした。 猫用の缶詰の種類も多く、キャットタワーが5割引で売っているなど、お得な品物がありました。
JR山手線駒込駅から徒歩3〜5分。駅のそばなのにけっこう広い店内で品揃えも良いお店です。 場所はJR駒込駅、池袋側の改札から出て左に歩きます。本郷通り沿い王将の先にあります。 ショップスタッフの方々の対応も良く、いつもニコニコしているのでお店の雰囲気はとても良いです。 品揃えはファッションから遊び道具、人気のフード・おやつから療法食までそろっています。 私は猫用品を買いに行くのですが、猫砂やシステムトイレ用品も純正品だけでなく、他メーカーの安い物も置いてあるので助かっています。猫のおもちゃも海外の物も置いてあり、飽きやすい猫にいろいろおもちゃを選ぶことも出来ます。 店内に動物病院(営業曜日があり要確認)があり、犬猫の予防注射なども受ける事が出来ます。普通の動物病院で受けるよりリーズナブルです。またフィラリアやノミなどの薬もありこれもお得な価格で受けられます。予約制でショップで予約する事が出来ます。 お店のメンバー登録をすると年に数回セールのハガキが来ます。フードなどが割引で買えるのでおススメです。
Tornedo Mさんの記事を読んで、私も来店してみました。うちのぬこと弟のぬこへの土産を購入させて頂きました(*^o^*) おやつ関係が、ホームセンターばりに安く、感激です。種類もとても豊富であったため、飽きっぽいぬこ達もしばらくは文句をいわないかと思われます…(-"-;)特に好評だったのは、おやつの「ほしかま」という乾燥タラのような感じの商品でした…(^w^)しかし・こともあろうに、弟はそれを「ウマい」と言って自分で食っておりました…(-"-;)ちみにやる為買ってきたワケぢゃないんだよね…(-"-;)
ペットン駒込店
☆ときわ荘通りの小さなペットサロン☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。