ビックエコーイケブクロエキヒガシグチテン
カラオケボックス
池袋駅から徒歩4分(260m)
池袋の東口にあるビックエコーです。 池袋にはたくさんカラオケ店がありますが、こちらのお店は特にお気に入りです。 部屋の数も多いし店内も綺麗です。また駅から近いので行きやすいし、周りの街並みも綺麗です。 ビックエコーはフードがおいしいので、いつも行くとおつまみを頼みます。特に居酒屋メニューははまります。
池袋の東口にありますビックエコーです。駅からは徒歩2分から3分ぐらいのところにあります。 周りは飲食店やコンビニなどが立ち並ぶ活気があるエリアなので、夜でもかなり明るいです。 ビックエコーは、部屋の中もきれいだし、店員さんの対応も親切で対応も早いのでお気に入りのカラオケ店です。
池袋東口から徒歩2、3分のところにあります。 JR、西武、地下鉄の地下通路から便利に行けます。 土曜の夜に3名で2時間歌いました。 1階で受付を行い、2階の部屋でした。 大変綺麗な部屋で気持ちよく歌えました。 1時間の予定だったので盛り上がって2時間に、少し混んでいましたがスタッフの方は快く延長を認めてくれました。 2階の男性トイレ、女性もかな、は個室一つのみなので待つ必要があります。混んでいてお酒も入ると皆やることは一緒なので。 また訪れます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。