ピカソタドツテン
スーパーマーケット・食品・食材
多度津駅から徒歩12分(900m)
中学校の近くにあるスーパーで駐車場はいつもいっぱいの印象です。 入り口には野菜や果物、奥に進むと魚、肉と並んでいます。 地元の仁尾の魚や綾川のポークなど新鮮で綺麗な品が多いです。お刺身もたくさんあります。 魚や肉の種類が豊富で通いたくなるスーパーです。
魚の鮮度が抜群です。いつ見ても魚の種類が多くて綺麗です。地物も多く並んでいます。そして価格も安いです。鯛のお刺身のサクも日によってはかなり安い時があります。お肉も地物があり、綺麗で安いです。ポイントカードがあります。5倍デーなどは混んでます。
2013年2月28日まではマルナカ多度津店でしたが、3月から店名が変わり、PiCASOという店名で営業を開始しました。 もともとマルナカの傘下で4店舗を経営していたオーナーが独立したみたいです。 で、リニューアルしてからのお店の内容ですが、イオンのプライベートブランドを取り扱わなくなった以外はほとんど変わっていなかったです。 元々、ほかのマルナカとは一線を画す品揃えで、近くの漁協の海産物を取り扱っていて重宝していました。 リニューアル後も海産物の取り扱いは変わっていないので、今後も利用していきたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。