セルフマルヤウドン
うどん
多度津駅から徒歩14分(1.1km)
まろやかなダシが自慢のセルフのうどん店です 具沢山で土鍋に入ってくる「鍋焼きうどん」も人気
多度津町にあるセルフうどんのお店です。深みのあるダシは、イリコと昆布など4種類を使っているようです。飽きのこない納得の味です。今の季節には具材がたっぷりと入った鍋焼きうどんですね。すごく温まります。自家製のカレーうどんもおすすめです。
独自の製法で作る、つるつるモチモチな麺が魅力のうどん屋です。小麦と塩と水だけで打ち、その日の気温に合わせて水の量や茹で時間を調整するというこだわり。肉ぶっかけうどんが気に入ってよく食べていますが、ここ最近はあっさりとした、なめたけぶっかけうどんです。おいしいですよ。
ここは知る人ぞ知る店で、隠れ家的な路地裏の名店でさぬきうどんが味わえます。 うどんのメニューもたくさんあって、アッサリメニューからボリュームたっぷりメニューもあり、お腹も大満足になれる。 この時期は鍋焼きうどんも出ますよ。
ぶっかけ(2玉)、卵の天ぷら
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。