口コミ
いいね!
- 投稿日
ぎっくり腰なって動けなかったが、通院して良くなった。またアイシングの方法やインナーマッスルのトレーニング方法も教えてもらい幅広い筋トレの参考になった。院内の雰囲気も明るく丁寧に診察してくれたので最初は緊張したが行って良かった。

- 返信日
口コミ投稿して頂きましてありがとうございます。
当院では、ご希望の方には、ぎっくり腰が治った後も、再発防止のためのトレーニング、ストレッチも指導させて頂いております。
また、ぎっくり腰のひどいズキズキの症状の場合は、応急処置として氷水の入った袋を当てて10分程冷やすのが、経験上お金もかからず比較的間違いがありません。
今後とも、何かありましたら思い出して頂けると嬉しいです。
おすすめの整骨院
- 投稿日
志度ガストの近く、11号線から少し入った所にある整骨院です。
大通りに面していない立地ではありますが、仕事終わりに行くといつも患者さんがたくさんいます。
こちらに行くようになってから4年以上経ちます。
もともと丈夫ではなかったのですがムチウチをしてから更に体をいためやすくなり、色々な病院、整骨院、治療院を回ってきました。海外旅行先でさえ現地で評判の治療院を訪ねる程、どこに行っても体の不調は頭を離れない状態でした。
ですがいずれも効果は少なく、毎回ルーティンの治療があるだけで改善の望みも薄かったので次第に行かなくなり、次の院を探すばかりでした。
ここに行った時も最初はそう期待していたわけではありませんでした。ですが今までで一番効果が体感できているので今まで続いており、やっと病院、整骨院巡りを卒業することができました。不調があればここに行けばいいと思うと日々の生活に安心感が生まれています。
こちらの良い所は先生の腕だけではありません。先生がとても気さくなので、まるで昔からの知り合いだったようにお話しができます。
他の患者さんを見ていてもリラックスしてお話ししているのが伝わってきます。
治療の時に緊張しないで済むから効果が出やすいのかもと個人的に思っています。
体をいためたらここに行って、お話しして、帰る頃には体と心がスッキリです。先生がここにいる限り通いたいです。
あんまり人気店になり過ぎると嫌だなぁと思いつつ、たくさんの人に知ってもらいたいので口コミを書きました(^_^*)

- 返信日
いつも、何かの症状が出た時に、当院を思い出して頂きましてありがとうございます。
患者さんの症状が良くなるように施術方を日々勉強するのももちろんですが、患者さんがリラックス出来るように、お一人お一人に合わせて新しい情報を仕入れたり、一発ギャグをおりまぜたりと、コミュニケーションにも試行錯誤の日々です。
個人的な趣味の話に走って暴走することもありますが…。
普段の施術中には落ち着いて聞くことが出来ない患者さんの声を聞かせて頂き、本当に嬉しいです。
とても感じがよく、心身共に楽チンになります。
- 投稿日
体調が悪くなると、通いますが、
親身に調子を聞いて頂き、心身ともにリフレッシュして帰ります。子どももスポーツして不調の時、診ていただき、スポーツ復帰できます。大変助かり、また、大変お世話になっております。ありがとうございます。
追突事故でムチウチになり、近くの整形外科で診てもらいましたが、湿布とお薬だけで対応もよくなかっ為、HPで調べて来院しました。
嬉しかったことは痛くて辛い気持ちを解ってくれて丁寧に話を聞いてくれた事です。
また、治療もしっかりしていて細かい所まで納得のいく説明を
してくれました。
初めての事故で不安な所も相談に乗ってくれて、この院を選んで良かったです。何かあったらまた通いたいと思います。
オススメです。
- 投稿日
肩が痛くてHPで探して良さそうだったので行きました。
1回の治療で肩が上まで挙がるようになりました。説明も丁寧にしてくれました。
過去に色々な整骨院に行きましたが、大体は揉んで電気して湿布貼って終わりだったので不満でしたが、ここは内臓や自律神経などの肩以外の原因のある所も治してくれて納得のいく治療をしてくれたので良かったです。
しばらく通ってしっかり治療していきたいと思ってます。