てうちうどんこみや
うどん
田野倉駅から徒歩11分(860m)
生まれも育ちも東京ですが、山梨出身の知人に教えていただいたお店です。場所ははじめての場合はとても分かりにくいと思います。。 麺は吉田のうどんである硬さ、こしは十分あるのですが、硬すぎず私好みです。 スープもとても美味しくて、揚げ玉をたくさん入れて食べるのがおすすめです!
国道から脇に少し入るので 初めてだと多少迷うかな。 だけどかなり美味しいうどん屋さんです。 なめらかでちょっと固めの麺で 味は味噌と醤油のあわせでちょっと濃い目かも。 メニューは”かけ””きんぴら””わかめ””肉”他で まぜご飯も美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。