ファミレス
東池袋駅から徒歩5分(340m)
困った時には、とりあえずカーサ!というくらい、お世話になったファミリーレストランです。 サンシャインシティの1階、スペイン階段側の出入り口から入ってすぐの場所にありました。 営業時間の長さ、メニューの幅広さや雰囲気、価格帯、人を選ばぬ安定感に随分と助けられました。
池袋サンシャインの中にあります。ファミレスのチェーン店です。 席がゆったりめつくりですが、サンシャインの中という事で混んでますね。 ドリンクバーもあります。 味はファミレスという感じの味です。
ケーキセットがドリンクバーつきで600円位。 ちょっと休憩するには手頃でした。 水分補給もたっぷり出来たし。 ケーキの種類が少なかったりしますが… 最初混んでてリストを書いて外のベンチで待ってたんですが、 しばらくしてリストを見に行ったら過ぎてました。 呼ばれてたのに気づかなかったらしい。 言ったら次に呼んでくれましたが。
CASA
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。