口コミ
甲府駅の南口出口からでて左に行くとあります。徒歩2分ほどと近い場所にあって、提携の駐車場はありませんのでイートイン希望で車で来店の方は近くのコインパーキングに停めてください。こじんまりとした店内ですが間隔のとれたテーブルなので落ち着いてお食事できます。
JR甲府駅前のモスバーガー。何度か利用してます。
店内もいいですが、急ぎの時はテイクアウト利用で。
バーガーもいいのですが、モスチキンとオニオンリングが特に好き。
バーガーは一番シンプルなハンバーガーが実は好きです。
甲府駅前の山交ビルの一階にテナントがあります。店内は広くはありませんが、落ち着いた雰囲気です。喫煙席と完全に分かれているのが良かったです。メニューはどれも美味しいですが、何より店員さんの丁寧な対応が良かったです。
ファストフードでも味が好きなのがモスバーガーですね。
ここの店内は凄く広いとは言えませんが駅前にあり、場所としては悪くないかと思います。
店内も活気に溢れており、待ち時間ぎないとは言えませんが味いいので良しです!
甲府駅の南口から徒歩1分、山交百貨店前にあります。こちらの店舗のスタッフさんは場所柄、学生さん達が多くとてもフレッシュで可愛らしい笑顔で出迎えてくれます。入口を入ると目の前にオーダーカウンターがあり、手前の左右にテーブル席と一人でも気兼ねせず座れるカウンター、奥にもテーブル席があります。この店舗の一番良いところは完全分煙なんですよ!ガラス扉で仕切られているので全くタバコの匂いがしないので過ごしやすいです。
ファーストフードのハンバーガーならモスが一番ですね。
待ち時間が長いのはオーダーされてから用意するから仕方ないですね。
甲府駅から、徒歩1分もかからない
ところにあるモスバーガーです。
甲府駅に用事があり、用事を済ませ
とても寒かったので、クラムチャウダーを
頼みました。
土日は、わかりませんが、駅のそばに
あるのに、平日は、ゆっくり
できるお店です。
ハンバーガー店ではモスが一番好きです。
できたての熱々を食べられるのが嬉しい!
我が家では「とびきりハンバーグサンド・チーズ」とライスバーガーがお気に入りです。
こちらの店舗は狭いですが、駅前にあるので便利です。