ラーメン
酒折駅から徒歩22分(1.7km)
細麺のシンプルな醤油ラーメンが美味しかったです。チャーシューも、柔らかく脂も適度で良かったです。 ねぎもつが少し焦げすぎていて残念でしたが、餃子は野菜がたっぷりでジューシーでした。野菜がいい具合にシャキッとしていてとても美味しかったです。
チェーン店のラーメン屋ですが 各店味が微妙に違います。 ここの醤油ラーメンが一番好きです。 複雑な味でなく単純な味。 まさに「醤油ラーメン」そのもの。 ねぎ豚丼とのセットがおすすめ。¥750 セットは平日のみ。
甲府市の中心で個室があるお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。