アフタヌーンティーリビングイケブクロトウブ
雑貨
池袋駅の東武内にあるお店でした。友人の誕生日プレゼントを購入するためにこちらのお店に行きました。実用的なアイテムや可愛い雑貨などがたくさんあるのでプレゼントなどに最適なお店だったのでまた利用したいと思いました!
かわいいものが好きな私は、こちらのお店でよく雑貨を集めます。 すでにお箸、玄関マット、まな板、タッパー、コップなどさまざまなものを持っています。 特に折り畳みのエコバックが気に入っていて、かわいいものがそんなに好きでない友達にもこれほしいと言われたほどでした。 ギフトにもおすすめです。
池袋の東武デパートに入っていますアフタヌーンティーです。 食器や雑貨、日用品、コスメティック、バスグッズなどとにかく色々な商品が揃っていて、どれもすごく可愛いのでお気に入りのお店です。 結婚したお友達にプレゼントを買いに行きました。
とってもかわいらしい紅茶のセットを買いました。 ガラスのカップとガラスのティーポットに、Afternoonteaとロゴが入っています。 軽量ガラスかつ大ぶりのカップで、一目で気に入ってしまいました。ついでに、ティーパックも売っていたので、一緒にセットにしてラップングをしてもらいプレゼントしたところ、大変喜ばれました。 女性向きのものが多いので、素敵なお店です。
東武の上の階のリビング・キッチン売り場の近くにあります。 ここの店舗は、売り場面積がとても広くいろいろな種類のものを扱っています。キッチン用品からお風呂用品、文具までおしゃれなものがそろっていますよ。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。