美容室・ヘアサロン
池袋駅から徒歩6分(410m)
東京都豊島区にあるアートエステ21には、「美の伝道師」とも言うべき美容アドバイザーが在籍しています。ビルの2フロアという広々とした空間に加え、眩しいほどの太陽光が降り注ぐところで施術を受けることが出来ます。ここではお客さんの要望をそのまま行うことはしません。お客さんの希望とプロの目から見た見解を上手く混ぜ合わせることで、より輝く美を追求しているのです。
二十代前半だったので今後流行る眉メイクも楽しめるようにやや控えめなデザインにして頂いていたのでこの10年ほどそれが良かったです。40を間近になり好みも確立したのでグラマラスなデザインで再びお願いしました。年齢重ねたあとの事までトータルケアして頂けるので絶大な信頼を置いています。
まつげパーマひさしぶりにやりました。 3150円料金も高くなくカールのイメージを説明。 カールもいろいろな種類が増えたんだなと思いました。 今までカールをかちゃかちゃやって上手くいかず左右が違い失敗ばかりしていました。 鏡を見ての確認綺麗にまつげパーマが思いどおりかかりました。 これからはまつげパーマをしていきたいと思います。
このビルの中か。
年齢肌対策にはコレ☆剥離なし!REVIハーブピーリング:7,700円~♪お肌に優しい美肌ケアをご提供
今よりも、ちょっとオシャレになりたい人のヘアサロン
ネイル/アイラッシュ/内側も外側も美しく輝くあなたへ――
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。