アオキフジヨシダテン
服・洋服
富士山駅から徒歩13分(960m)
若い店員さんより、年上の店員さんの方がとても親切でコーディネートもキレイでした♪ お会計の時に次回から使える割引券のルーレットがありとっても楽しく嬉しいサービスだと思いました\(^_^)/ 毎月届くハガキには商品購入で必ずもらえるスヌーピーのグッズがありとってもカワイィ~すっかりお店の策略にはまっちゃってます♪♪
赤富士通りの昭和通りとの交差点の近くにあります。交差点から見えるので、場所は分かりやすいかと思います。店内は広く、スーツ、礼服、カジュアルまで幅広い品ぞろえがあります。店員さんも丁寧に対応してくれます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。