じんべえ
うどん
居酒屋
そば・蕎麦
小井川駅から4.7km
夏休みに山梨へ彼氏と旅行に行った際に利用しました。ほったらかし温泉周辺のオススメランチで検索したところこちらが出てきました。 私はナポリチーズオム、彼はネギ明太オムライスを頼みました。どちらも通常の1.2倍ほどの大きさでとにかくボリューミー特にナポリチーズオムは3〜4人前ほどあったような気がします。ナポリタンスパゲティを卵で包んだものでした。味は懐かしのナポリタンという感じで卵の味付けもしっかりしていてとてもおいしかったです!ただ、いくつか注文した際に大きさのことを言って欲しかったです。山梨に来たらまた来ます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。