ライフコーポレーシヨン センカワエキマエテン
ライフコーポレーション 千川駅前店
口コミ
夜1時まで営業しており会社帰りでも便利なスーパーです。21時以降惣菜が安くなることがありますので、タイミング次第ではかなりお買い得で味も美味しいです。駐車場も完備されているので、車での来店にも対応しています。
要町通りを池袋方面に向かって左側、地下鉄有楽町線の千川駅近くにあるスーパーマーケットです。
私が初めて行ったのは25年前くらいなので、かなり長くお世話になっております。
食料品か日用雑貨、衣類なども売り場が大きく買い物しやすく、子供が小さい時はここでシルバニアファミリーのオモチャをよく子供に買ってあげたのを思い出します。
昔からこちらに行けばなんとかなるなんてスーパーマーケットです。
千川駅からすぐという事もあり
とても利便性の高いスーパーです。
そして、品数も豊富。
割とここ最近高級スーパーもできつつある中で
食料品を中心に値段が安い。
とても助かっています。
食料品だけでなく衣料品も販売しており
簡易的なものであれば何でも揃います。
結構長くやっているので、駅前での買い物という時点ではとても利便性が高いと思います。
ただ、広告の日の入り口付近がもう少し人員整理してほしいなと思います。
じりじりじりじり近寄ってて怖いので・・・
たまに場所の入れ替えをしているようですが(主に2階)なくなったものとかもあるようなので、そういうのは店内入ってすぐのお知らせ版などを作って(あるのかもしれませんが)事前またはすぐにお知らせしてほしいです。
夜遅くまでやっているので、ちょっと買い忘れたものがあったときなどにとても便利です。
千川駅前にあり、地下が食料品です。主に食料品を買いに行きますが、2階で日用品も揃っているので便利です。
至って普通のスーパーです。プライベートブランドもあります。すごく安いというわけではないですが、チラシの品とかはお安くなってます。
地下1階が食品、1階が衣類、2階が生活雑貨などです。写真屋さんも入っています(今はマックはありません)。お昼から夕方にかけてかなり賑わっていることが多く、駐輪場も込み合っています。日曜日がポイント3倍ですが食品が安いのは平日、特に木曜日だと思います。webでチラシをチェックしていくことが多いのですが特売のお肉は売り切れも多いので早めに行っています。
前が地下鉄工事をしている関係も有るかもしれませんがとにかく駐輪場のキャパと来客数のバランスが悪すぎます。品物も特に生鮮食料品は鮮度がいまいちで値段も激安と言うわけではありません。レイアウトも特に地下一階は改装してから分かりにくくなりました。近くに同等の競合店が無いから一人勝ちしているだけだと思います。
現在マクドナルドはありません。
特価品はたしかにすごく安いです。数量限定のものはすぐなくなっちゃいます。
ライフマジックでしょうか…ついつい余計なものまでいっぱい買ってしまいますwとても買い物しやすいです。
このあたりには手軽に行けるホームセンターがありませんので、生活、日用品を買うにはとてもお世話になっております。
全館深夜1時まで開店しているので、子供が就寝してからもゆっくり買い物に行くことが出来るのでとても助かります。
千川駅近くのスーパーです。
1階が衣料品で二階にはマクドナルドがあるので
うれしいです。
駐車場完備で助かるのですが
少し狭く 駐車が難しい時があります。
東京メトロ千川駅前の大型スーパーです
チラシが入ると必ず買いに行くほど特価商品が有ります。
1階には衣料品、地下が生鮮、食料品、2階が生活雑貨でマクドナルドも入ってます。駐車場も完備で大量買いしても大丈夫です。