クモンシキキョウドウキョウシツ
学習塾・塾
東新庄駅から徒歩10分(740m)
公文は、国語、算数(数学)、英語などが学べる学習塾です。
小学校で公文に入っている子が多かったので、私も入りました。1教科ごとの料金設定で小学生だと入会金なし、教材費込の金額で月謝が6000円ちょっと位だったと思います。 受験用というよりは、日々の勉強の習慣付けのための塾として通うことにしました。経堂教室の先生は優しくて教え方が上手でした。おすすめしたい公文教室です。
個別指導WAMには個別指導25年の実績とノウハウがあります!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。