イタメシヤ La Pausa 吉祥寺ダイヤ街店
口コミ
8
件
吉祥寺駅から徒歩3分程のところにある、パスタ&ピザのお店です。パスタは1000円以下で、ピザは530~730円、食べ放題は1700~2600円、他のメニューもとにかく安くて美味しいです!時間帯によっては混む事があるけど、あまり待たずに入れました。また行きたいお店です。
1
吉祥寺駅の中央口から徒歩3分程の場所、ダイヤ街にあります。
店内は明るく開放的な雰囲気でありながらも、上品で落ち着きます。
店内の雰囲気からは意外にも、安い‼
パスタはほとんど、1000円未満、サラダや一品ものは300円台からあります。
オススメはペペロンチーノやきのこのフォンデュ‼
0
メニューも多いので選びやすい。
特にミートソースのパスタは最高でした。
パリパリクレープというデザートを食べましたが口当たりが良くでいちごの酸味が利いていてお口直しにいいと思います。
また行きたい。
0
安くてお腹いっぱい食べられます。
味も美味しいです。
ただ時間帯によっては待つこともありました。
早めに行くほうがいいのかな?
0
安いです。
ランチはパスタとワンドリンクで確か500円だったような。
お昼は混んでいますが、意外と早く頼んだものも来ます。
急いでいるときにさっと済ませるにはいいかも。
0
混んでいても意外と早く入れる気がします。
明太子と納豆、など納豆を使ったスパゲティもあっておいしかったです。納豆好きさんにおすすめです。
0
食べ放題でリーズナブルな価格です。
味もそれなりに美味しいので
ファミレス感覚で利用してます。
0
概要
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-10