銭湯・スーパー銭湯
野々市駅(北陸)から徒歩10分(780m)
子供と行くと喜ぶと思います。お風呂はなん種類もあり楽しめますし、ご飯を食べれるスペースもちゃんとありますので余裕で2,3時間過ごせる場所かと思います。いつ行っても家族連れで賑わっています。回数券を買うとお得です。
広くて綺麗なスーパー銭湯です。源泉やジェットバス、電気のお風呂もありますが、個人的には酒風呂が好きです。食事処も充実していてそれなりに美味しいです。週末にリフレッシュしたい方にはおすすめです。温泉のあとの整体も天国です。
この前仕事で来た時にここの極楽湯に寄ったのですがやっぱり極楽湯に来るとリラックスできて仕事の疲れがぶっ飛びました!!! 気持ちもリフレッシュできたので最高でしたね!!! 皆さんも疲れが溜まった時には是非一度行ってみてくださいね(^∇^)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。