口コミ
吉祥寺駅北口。サンロードを少し外れたところにある中古レコード・CDショップです。
音楽好きには定番のチェーンですが、やはり店舗によって色合いがありますね。
吉祥寺店はブラックミュージックとロックが強い印象です。
レゲエのレコードをメインにチェックしています。
音楽配信が主流になった現在ですが、やはり音質で行ったらレコードが最高ですよね。
自分的に 人気の街の条件ともいえる ディスクユニィオン 中でも20年近く通ってる吉祥寺店はお気に入りです、年々色々変化はありますが常によりたくなる店です、アウトドアの商品や、本 も置くようになったり進化を感じます。クラブミュージック系の新譜のチョイスもいい感じです!
中古のCDといえばディスクユニオン、最近ではTシャツや本、フェスグッズも揃ってます、場所もいいので、つい寄ってしまう、中古の映画DVD もありますね
CDの視聴が少ないのがちょっと残念。最近レコードにもてを出してるので、ディスクユニオンさまさまです
何百枚かあるCDの たぶん3分の2以上ユニオンで買ってます、中古。最近レコードもかいだしたので、ほんとユニオンさまさま、テクノなどの新譜のチョイスもまた、良い。最近は本やグッズ系も販売し、これまた気になります
吉祥寺にきたら必ずといっていいほどよります、もう20年位通ってるでしょうか、いけば必ずなにかしら見つかります、最近は書籍やグッズも販売してて、良さそうです、あらためてレコードもほしいし、いつまでもなくならないでほしいです
お店の広さ、ジャンルともに充実していていいですね。
最近は特にTシャツやDVD・書籍もしっかり扱っているので、掘り出し物が見つかります。
JAZZならディスクユニオンJAZZ館が少し離れたところにあるので、こちらではその分さらに多くのCDが置かれているのもうれしいところです。
学生のころからよくCDを探しにいきました。学生の時は新宿店に行きましたが、今は吉祥寺の方が近いので、吉祥寺店に来ています。
新作から中古まで幅広くそろっています!!
値引きセールも頻繁にあるので、洋楽、邦楽とわず
色んなCDを欲しい方にはお奨めです!
かなりオススメなCDショップディスクユニオン吉祥寺店です。
新作CDから中古CDまでありジャンルもいろんなジャンルがあるので、探していたCDがみつかったりもします。
私はここで大好きなサザンオールスターズの探していたCDを見つけて買いました。