マクドナルドコマツテン
ファーストフード
ハンバーガー
小松駅から徒歩8分(590m)
石川県小松市にあるマクドナルドです。お店の営業時間は7時から23時で朝マックもやっています。駐車場やドライブスルーもあります。
旧国道沿いにあるので車で行きやすくていいです。二階はガラス張りになっていてハンバーガーを食べながら外の景色を眺めて食べられて非常に気持ちがいいです。一階もお一人様用のカウンター席があります。朝マックをしましたがマフィンが少し甘めで癖になる味です。ポテトの代わりのハッシュポテトもさくさくでコーヒーとの相性がいいです。
以前はドライブスルーの注文口が1つしかなく、店員さんが誘導していて、道路にまで車があふれている状態でしたが、2つ出来た事と広げたため、スムーズになりました。土日のランチ時は混みますが、以前に比べたら、全然時間短縮になったと思います。店内も綺麗で、2Fも広いですし、いいです。
最近店舗が新しく建て直されて、 より便利になったと思います。 以前は建物の位置が交差点に面していたので、 昼時にはいつもドライブスルーを利用するために お店の外からマック渋滞ができていましたが、 今度は建物が敷地の奥になったので、 少しは列がついても大丈夫かな? 外観も最近の新しい店舗に多い落ち着いた感じになり、 店内も2階建てになったので、ゆったりできると思います。
マクドナルド 小松店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。