薄衣でからっと揚げた一口サイズの串揚げは常時40種類。旬の野菜や地魚(フグ、タラ、ガンド、スルメイカ、イワシなど)やノトシシ(能登で捕れたイノシシ)、創作変わり種など 、オリーブオイルをブレンドした揚げ油で軽~く仕上げているのでパクパクと食べられます。ビールやハイボールとの相性もぴったり!石川の地酒を中心にした日本酒ラインナップは季節限定のものもあります。母から受け継いだおでんはベーシックながらも丁寧に仕上げて出汁がしみてます。鶏皮を柔か~くおでん出汁で仕上げた創作おでんも。イッピン料理では日本料理店で修行した店主の作るだし巻き玉子や肉豆腐などが人気です。入口近くのカウンター席は気軽にお一人様や少人数でご利用頂けます。奥にはテーブル席もありますのでグループでのご利用ももちろん可能です! ごはん、どんぶりものもありますのでアルコールを召し上がらないお客さまもお気軽にご利用下さい。
・座席:カウンター7席(立ち飲みも可)、店内テーブル3席(4名席×2、2名席×1)、テラス席あり
・特徴:入口すぐのカウンター席は少人数やおひとり様で気軽にご利用いただけます。奥にはテーブル席もあり小宴会も可能です。
・テイクアウト可:串揚げはテイクアウトできます。ご予算に応じたオードブルも承ります。