バー
センター北駅から徒歩3分(180m)
ランチで利用。快適でしたが料理がイマイチで残念。 料理はあまり種類も量もビックリするほど少量だった。その割に高額。 味はまぁまぁかな・・また店内はコロナ禍だったのかランチ時に人が少ないのも気になる・・。 場所はセンター北でビルの上階のため眺めも良いだけに残念でした。 正直、2回目はないかと・・。
データで行ってもいい感じ。お店もおしゃれだし個室があるからいいですね。センター北駅から歩いて2分位の建物に入っています。 スペイン料理が食べられるけれど、居酒屋さん系のカジュアルな感じでかしこまったお店ではありません。単品から注文できます。お酒も色々と揃っています。カクテル、リキュール類も多いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。