セイジョウイシイ エミオヒガシクルメテン
スーパーマーケット・食品・食材
東久留米駅から徒歩1分(27m)
公式アプリ配布中 お得なクーポンもGET!
東久留米駅直結のエミオに入っている成城石井です。用事で帰りが遅くなったので夕飯を買ってしまおうと思いこちらへ。美味しそうな生春巻きとパスタにしました。生春巻きは時間が経ったせいか少し皮が硬かったですがパスタは温めたら問題なかったです。レストランのパスタみたいに美味しかったです。
東久留米駅(西武池袋線)の改札を出て、目と鼻の先にお店を構えています。駅中ですので少々こじんまりとはしていますが、所狭しと商品が陳列されています。 ごく標準的なスーパーマーケットには売っていないであろう商品、また値はそこそこ張りますが十分にその価値がある商品がメインです。 時折、お値下げ品として通常の売値よりもさらにお得に買い物ができる時間帯がありますので、その時間帯を狙うのもいいかもしれませんね。結果的に食品ロスが減りますし。
東久留米駅の改札を出るとすぐ(直線でいうと30メートルくらい)のところに当店はあります。立地ながら電車に乗る前や電車を乗った後買い物に行くことが多いです。傘については5本くらい買ったかもしれない。急いでいる人が多くお店側もそういった方に対応していると見受けられました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。