マンサイドウアキタテン
金券ショップ・チケットショップ
中古ゲーム・CD・DVD
上飯島駅から徒歩21分(1.6km)
駐車場が広くて利用しやすいです(*^^*) 漫画や洋服やフィギュアなどとても品揃が 豊富で飽きることがありません♪ 買い取りもしてくれるので ここ一ヶ所でゆっくりと 楽しむことができます。 他にもクレーンゲームも豊富にあり よくゲームもしています♪ 今後も利用したいと思います。
国道7号線沿いにあります。 駐車場は広いけど、日曜日に行くと、 混んでいて停めにくい事もあります。 古着やCD、おもちゃや漫画や本など、いろいろな商品がたくさんあるので、 見に行くだけでも楽しいです。 たまに漫画のセット売りを買っていますが、 1冊で買うよりもお得です! 本も100円位なのもあって、お得に利用できます。
私はブランドの洋服を物色しにたまーにいきます 子供たちは思い思いのもを探しに・・・・ 1時間2時間の時間の経つのなんてアッというま 暇なときな時間つぶし件お宝探しにもおすすめです 釣りの道具も売ってて子供がよく物色してましたよ
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。