口コミ

5

時間的にはゆっくりできた

3.00
投稿日

お昼ごはんとしてゆっくりご飯は食べられました、子供のメニューが少ないって言うのはちょっとデメリットも大きかったけど、メニューの品揃えや肉の美味しさ的には良かったです
店員さんもいい人ばかりでお店もすごく綺麗でよかったです。
バイキング形式じゃないので時間あるときにゆっくりいくといいですよ!

0

ゆっくり食べられました

3.50
投稿日

警察署近くにある飲食店の集合地帯にある焼肉屋さんです。

食べ放題150分制限で2580円。
こんなに長い時間の食べ放題は初めてでした。
おかげでゆっくりお喋りしながら食事ができました。

お肉の質はまぁまぁかな…
特別な感じはしないけど、この値段でカルビや豚肉、ホルモン、野菜、一品もの、ご飯系が食べ放題ならコスパ良しです。

ゆっくりお食事を楽しみたい方にオススメ。

0

おいしい焼肉

5.00
投稿日

おいしい焼肉が食べ放題です。
一人で2480円で90分コースからあります
おいしいお肉を運んで来てくれて自由にメニューから選べます。
プラス500円で時間制限なしプラス1000円でいいお肉&時間制限なしプランになります
おいしいお肉オンパレードなので大満足です。
ここでたべると他の焼肉屋で食べるのがばかくさくなります。
オススメです。

1

美味しいお肉があるお店

5.00
投稿日

家は焼き肉というとこちらです。

食べ放題メニューが充実していて子供料金やキッズメニューもあり家族で利用できるお店です(^^)

トイレには自由に使えるマウスウォッシュがありサービスが行き届いてるなと感じます!

写真は先日友人といったときのです。
シロコロホルモンおいしー♪♪♪♪

0

安くて美味しかった!!

4.50
投稿日
予算
¥1,500

家族で行きました。4〜500円くらいの安いメニューも結構あり、どれもおいしくて、大満足でした。大皿もよかったです。子供たちはデザートでも大喜びでした。焼肉はわいわい楽しめるし、安く住めば一番です。また来たいと思いました。

1

概要

住所

秋田県秋田市山手台1丁目1-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 山手台入口から79m (徒歩1分)

お近くのお店

当店は全商品、完全無化調です。

無化調ラーメン 麺屋theさとう

アクセス
  • 羽後牛島駅から徒歩37分 (3km)

毎日愉しい<日替わりランチ>毎週金曜日はデザートをプレゼント中♪ディナーは要予約です!

カフェand ランチ ボルデリ

アクセス
  • 羽後牛島駅から徒歩29分 (2.3km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET