おはこすし
寿司・鮨
羽後牛島駅から徒歩4分(280m)
「おはこ鮨」は、秋田県秋田市にある人気の寿司店で、新鮮な魚介を使った寿司が自慢です。地元の旬の魚を使った握り寿司や巻き寿司は、どれも鮮度抜群で、職人が丁寧に握る一貫一貫が絶品です。おまかせメニューも評判で、その日おすすめの新鮮なネタが提供されます。落ち着いた雰囲気の店内は、特別な日や家族との食事にぴったりです。「おはこ鮨」で、極上の寿司をゆっくりと堪能してください。
暑い日でも、しっかりとご飯を食べて元気に!元気をお応援!
当店は全商品、完全無化調です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。