サカゼンフチユウテン
服・洋服
府中駅(東京)から徒歩3分(230m)
甲州街道沿いにあり、看板が大きいので遠くからでも 見つけやすいと思います。 地上1階と2階にお店が入っているようです。 店内は広く清潔感があり、買い物したくなるような雰囲気がありますね。 店員さんも感じ良く接客していただきました。
割とビジネススーツなどがいろいろとそろっているようなお店です。 時にはセールなども行われております。 オーナースーツなどもしてくれることもございます。 それ以外にはちょっとしたカジュアルシャツなども販売をしておりました。
大きいサイズのサカゼンのイメージがありますが、 ココ普通サイズも多数ある上に安かったです。 上下セットのリクルートスーツ、18000円で購入出来ました。 Yシャツも見本がいくつかあり、それを着て自分のサイズを確かめることが出来ます。 駐車場もあるし、色々な小物もあり一気に揃えられそうです
古い外車・他店で断られた車・パーツがない車の修理も歓迎
強度近視、左右で視力差のある方、夜間の眩しさなど視知覚問題全般でお困りの方は店長までメールを下さい
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。