オチャノミズ タイショウケン
ラーメン
神保町駅から徒歩5分(370m)
お店は御茶ノ水駅から歩いて10分、神保町駅からは五分くらいでしょいか。大きい通りに面したビルの2階にお店はあります。 つけダレは、甘酸っぱい感じの味付けで、この麺に合うんですよね。 トッピングはチャーシュー、メンマとシンプル、豚チャーシューは硬めで噛んだ瞬間に醤油の味と肉の味が染み出してて美味しいです。
つけ麺、とくに盛りそばが美味しいです。 麺がつるつるおいしく具が多くて食べ応えがあります。 またカレーもおいしく、賞をもらったことがあるお店みたいで 盾が飾ってありました。ぎょうざも手作りで大きくおいしかったです。
言わずとしれた大勝軒のながれをくむお店です。 大通りに面していますが、二階にあるためお店を見逃してしまうかもしれません。 つけめんはやっぱりおいしいですが、カレーも具が大きくてそれほど辛くなくたべやすくておいしいです。
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。