まるごそばや
うどん
ラーメン
そば・蕎麦
北山形駅から徒歩16分(1.2km)
こちらは、初めて行かせてもらいました。こちらは、雰囲気もよかったですし、店員さんもすごくいい人でした。こちらのおそばは、こしがあってすごくおいしかったです。すごく気に入りましたので、また行きたいと思います。
山形市役所そばの丸五そば屋に行ってきました。基本、食券方式で注文するようです。私が、注文したのは、なめこそば。ちなみに、テーブルには生卵が山盛りになっており、お一人様一個までサービスだそうで、お得です。また、この店はもり天が有名だそうで、今度食べてみたいと思います。
ざる蕎麦
なめこそば
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。