口コミ
東京ってラーメン屋さん多いのですが、
多いわりに中々自分の味覚に合うお店が
見つからなかったときに、こちらを
発見することができました。
らあめん花月は、比較的食べやすく、
美味しいので気に入っています。
よくキャンペーンや、新商品を追加したり、
お客にあきさせない企業努力があって、
完全にはまりました。笑
一度は行ってみる価値あると思います。
第二京浜沿いの派手な看板のお店です。
夜は特に目立つので、ついつい入ってしまいます。
ニンニクげんこつラーメンは背脂たっぷりでパンチが効いてます。くせになります。チャーシューは薄くてトロトロです。
こちらのお店は女性の店長さんで、接客が柔らかく、ラーメンも丁寧に作られている印象でした。
都営浅草線中延駅より徒歩2分、第二京浜を馬込方向へ向かった通り沿いに
あるのでとても見つけやすいです。
なんだかパンチの効いたラーメンが食べたい!と思いながら車を運転していると
こちらのお店の看板が目に留まり、すぐさまコインパーキングに駐車して
迷わず入店しました。
嵐げんこつらあめんの食券をスタッフさんに渡し待つ事数分、
見るからに食欲をそそる美味しそうな一杯が目の前に提供されました。
コシのあるモッチリ麺にガツンと来るスープがたまりません。
途中からテーブル上にある激辛壺ニラを丼の中に入れて
ほんのり汗ばむ程度の辛さにしたスープを全て飲み干しました。
おかげで一気にパワーを回復し、大満足してご馳走様しました。
スタッフさんお二人の非常に丁寧な接客から、らあめんも一杯ずつ
心を込めて作られている事が自然と伝わって来ました。
カウンター越しに聞こえてくるお二人の掛け声から、
効率良い連携プレーにてお店を営業されている事が分かりました。
中延店限定のサービス券をいただいたので、また近い内に伺おうと思ってます。
体も心もあたたまる、大満足のお店でした。
中延駅から歩いて5分くらいの所にあるらあめん花月中延店に行きました。
サクッと入れておいしく、量もあるので満足です。
近くに行く時は毎回お世話になっています。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくです。
ガッツリ食べたい時はサクッといける、チェーン店ラーメン!!
ちょっと脂っこいですが、たまにはいいのかな(^^;;笑
用事が無い日なニンニクもガッツリ入れて精をつけるのもよし!!
どこの店舗も味のブレがあまりないので安心して入れるお店
お腹いっぱいになります
- 投稿日
お昼時や夕飯の頃にはいつもいっぱいに混みあってます。
一番好きなのは、やっぱりげんこつラーメン醤油味の大盛りですね。
お店の人に聞いたところ、大盛りは二玉使っているそうですから、150円増しで二玉は絶対にお得です!
他にはイタ飯ガーリックが大好きです。