カフェ・喫茶店
ケーキ
パン
相模大野駅から徒歩4分(320m)
相模原の伊勢丹2階にある喫茶店です。 レストラン街ではなく宝飾やファッションフロアにある店舗です。 店内は落ち着いた雰囲気で高級層が利用しやすい内装になっています。 ランチ・ブランチメニューもありそれほど高くはありません。 コーヒーはやや薄目の抽出ですが私は好きな味わいです。コーヒーチェーン店の味に慣れた方には薄味に感じると思います。 駅前にあるチェーン店のようなザワつきもなく落ち着いてお食事を楽しめます。接客も丁寧です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。