口コミ
ホテルの目の前には綺麗なビーチ、繁華街も近く立地はとても良い。ホテルは清潔感があり、部屋からの見晴らしも最高で気持ちよく滞在できました。夕食のバイキングも和・洋・中とバラエティに富んでいておなか一杯大満足しました。大浴場は朝と夜男女入れ替えで泉質の違う温泉が二つあり白浜の湯をしっかり楽しむことができました。スタッフさんは、外国人の人が多かったですが、笑顔で感じ良く応対してくれました。
名前だけ見たら期待しないホテルでしたが、行ってビックリ。
露天風呂付き客室!
可愛い浴衣も選べます。
9階建てで大浴場や売店は2階。
大浴場も広々していて気持ち良かったです。
お料理も美味しかったです。
お部屋からの眺めも最高。
花火も綺麗でした。
今回は義母が一緒なので、あまり写真を撮れなかったのが残念。
部屋露天のお部屋で二種類の温泉が楽しめる宿で、部屋のお風呂は山側の温泉。
大浴場は二種類のお湯が楽しめます。ツルツルすべすべをすぐに実感出来るお湯です。
目の前の白浜の海のロケーションは素敵で最高です。
食事は部屋食だったのですが、とってもおいしく頂きました。
ボリュームも満点です。
ビールが進んでしまったので食べきれないくらいでした。
また行きたいです。
アドベンチャーワールドに行きたくて、宿を探していましたら白浜にすぐそばのここのホテルが見つかりました。
本当に白浜が窓から見えて、リゾート気分になりました。
温泉も肌がすべすべになり、とっても気持ちがよかったです!
バイキングの食事もとてもおいしかったです。
また来たいです!
白良浜がすぐ目の前!
いつでも泳ぎにいけます。
散歩するのにもいい。
ただし、入口の坂は急こう配。
食事は部屋食ではありませんが
美味しいくお腹いっぱいになりました。
朝のバイキングではつい食べ過ぎてしまいました。
お風呂は2種類の温泉楽しめいい感じでした。
じゃらんでアドベンチャーワールドのセットのプランでいきました!
部屋からはまさしくオーシャンビュー!
道路を挟んだ先がもう海!
夜も凄く静かで、波の音を聞きながらまったりすごしました!
食事も凄く美味しく、何よりレストランのスタッフさんがずーっと笑顔で接して頂いて、すごく楽しい旅行になりました!
温泉も肌がツルツルになりました!(^_^)
白良浜が目の前のホテルです。友人と泊まりにいきましたが、本当に白良浜が目の前でびっくりしました。きっと花火の時期でしたらベストポジションで花火が見れると思います。施設は自分が思っていたよりも綺麗でご飯もまずまずでした。また従業員さんも愛想がよかったです
白浜町内で最も白良浜に近いホテル。夏に宿泊したときは、水着を姿のまま、花火を持って白良浜へ行き、家族と親戚全員で楽しく遊びました。夜でも歩いてすぐに行き、花火が終わったら使った花火をバケツに入れてもって帰ってこれるのがいいですね。ホテルが若干古いかな〜。料理もまずまずでそれほどいいとは言えませんが、それも金額で違うのかもしれません。
白良浜に近いのが最も売り。新しいホテルでも白良浜から遠かったなら泊まる気はしませんから。夏休みには是非一度宿泊してみたは。おすすめします。
やっぱり決めては白良浜が目の前な事!
ホテル前の坂を降りて道路を渡るとすぐです!
あと、道後温泉・有馬温泉と並ぶ
日本三大古湯の白浜温泉!
大浴場では2種類の泉質の違う温泉が楽しめてとってもお肌がすべすべになります。
上層階には露天風呂付き客室があって、小さな子供(1歳)がいても周りを気にする事なくゆっくり温泉を満喫できます。
リフォームされてるからとってもキレイです。
お料理は夕食は会席で、朝食はレストランバイキングです。
家族旅行にも友達とでもオススメです。