ローソン ヒロシマヒカリマチヒガシテン
コンビニ
広島駅から徒歩10分(790m)
広島駅裏にローソンが2件ありますが、こちらは駅から少し離れた東側にあるローソンです。 駅よりのローソン光町が駐車場がなくエキスプレスタイプのコンパクトなお店に対し、こちらは駐車場が広く、広島駅裏にしては広めのお店です。 時々スイーツを買いに来ますが、プレミアムロールケーキがかなりオススメです。150円で牛乳のしっかりしたミルク感のある生クリームとしっとりしたロールケーキが楽しめます。ケーキ屋さんではなくたまにはこちらでケーキを色々買うのも良いですよ!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。