カフェ・喫茶店
パン
堺東駅の改札からすぐの場所にあり席数もけっこう多くて利用しやすいです。ランチでじゃがバタデニッシュセットを注文しました。ドリンク、じゃがバタデニッシュ、サンマルク名物のチョコクロもついて、しょっぱいのと甘いのを交互に食べられるのが良かったです。
堺東駅の改札出てすぐにあります。 駅のすぐ外にあるので、自転車や車では利用不便です。 普段1人で利用することが多いので、ここは1人席が多いので便利です。 駅のところにあるので、店内に人は多めで、静かにという感じでではありません。
サンマルクといえば、チョコクロなのに、ランチタイムで、パスタが食べたいという息子。 なんとオーダーしたらすぐに作ってくれます。 熱々で出来立てのパスタが美味しい。 ドリンクもセットにするとお得です。 ミナピタカード、ディーポイントカード、サンマルクカードと全てポイントがついてビックリです。是非ポイントもつけてもらってお得なランチタイムを。
改札を出てすぐ近くにあるので時間を潰しやすい。チェーンのカフェなので1人でも気軽に利用しやすいし、ドリンクのサイズが選べるのが魅力。軽食も取り扱ってるのでランチも出来るのが良い。ドリンクの値段も安いです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。