ステーキ
品川区役所の目の前にあり、たまに並んでいることがあります。 ハンバーグもステーキもジューシーでとても美味しいのですが、個人的にはマッシュポテトがオススメです。トロトロクリーミーでとても美味しいので、ぜひ食べてもらいたいです。
学生時代からお世話になってます。 昔は不動前のお店によく行っていましたが、狭いためならぶので、店舗の大きい品川本店に行きます。 どのステーキやハンバーグもコスパが良いと思います。 またセットメニューのマッシュポテト他付け合わせ取り放題が大好きです。 マッシュポテトはなかなか置いてあるお店も少なく、こちらで沢山食べてしまいます! ご飯大盛りはロケット盛りで、食べても食べても減りません。 大食いの方はチャレンジしてください!
城南地区に何店舗かあるステーキハウスB&Mですが、大井町のお店が本店だそうです。 自分は基本的にガーリックステーキを注文しますが、絶対につけてほしいのがサーバーセット。 にんにくの丸揚げなどのサイドメニューが4種類、好きなだけお皿に盛れるんです。(「もう良いです」と言うまで盛ってくれます) これにライスを大盛りにしようもんなら、ほとんどの方が満腹になるはずです。 ちょうど夕食時などは基本的に行列に並ばなければならないので、少し時間を外すと良いですよ。
品川区役所向かいにあるステーキのお店です! ステーキやハンバーグ、シチューなど種類豊富にあります。サラダなどのサイドメニューも充実してます。 セットを頼むと、マッシュポテトなどの美味しいジャガイモ料理を好きなだけつけてくれるので、お腹一杯になれますよ! 平日は、AM2:00,日祭日は、AM1:00までと夜遅くまで営業してるので、遅い夕飯としても利用出来てうれしいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。