寿司・鮨
カウンターとテーブル席があります。まわってないものは紙に書いて店員さんに渡します。 牡蠣フライが食べれて良かったです。小さかったけど安いし美味しかったです。祝日夕方は混んできました。気楽にサクサク食べるのがとても良かったです。
以前、高いのと値段の割に割と美味しかったのでよく行っていました。週末は混みます。でも段々味が落ちてきた感じがして、足が遠のいてしまいました。残念です。近くに回転寿司店が他にないのでまた改善されるといいなと思います。
中原街道沿いで駐車場があります。 目の前で職人さんが握ってくれます。 ランチタイムでお味噌汁(おわん?)飲み放題でした。 ランチメニューもお得でした。 ガストと同じ系列店です。 お財布に優しいので、安心して食事できました。
回転寿司をたべたいとき、家族で利用しています。 店内明るく威勢のよい掛け声が飛び交って活気ある お店です。季節のお魚の解体ショーのパフォーマンス もあり、ネタも新鮮!お皿の色で値段も判別できるから予算に合わせて楽しめること間違いなし? このお店も週末は混んでいるので、ネット予約など を活用すれば、スムーズに利用でき駐車場も完備してますよ。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。