ジェクサーオオイマチフットサルクラブ
フィットネスクラブ・スポーツジム
大井町駅から徒歩2分(160m)
JR大井町駅を降りて駅ビルのアトレの屋上に有ります。 エレベーターを降りると目の前がコートです。 スタッフさんの爽やかな挨拶もあり 気持ちよくフットサルできました。 ロッカー、シャワー、自販機も有り 設備も不自由なところはありません。 最近行けてないけどまた行きたいです!
大井町駅のJR改札を出て直結のアトレ。 屋上にはこちらのフットサルコートがあります。 参加しているチームのフットサルを、 こちらで開催することが多く、よく利用しています。 屋上だけあって、開放感があるので、 気持ちよく運動できます。 自販機や更衣室、トイレもあって便利です。
JR大井町駅の駅ビルの屋上にあります。1コートしかないですが、多少の雨でもプレイすることが出来ます。 屋上のすぐ下の階がボウリング場でフットサルの受け付けを兼ねています。シューズはレンタルできます。ボール1つとビブス5枚は貸してくれます。 時間は二時間制です。 コインロッカーとシャワー個室が3つの更衣室完備です。 気軽に手ぶらで駅から0分でフットサルが出来ます。便利です。
子供から大人まで。趣味として始める方から、プロを目指す方まで。一人ひとりのニーズに合った指導が人気!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。