ケイポート ゴタンダエキマエテン
薬局・ドラッグストア
五反田駅から徒歩2分(110m)
株式会社ケイポートは東京都内で、 ドラッグストア、薬局、化粧品専門店を運営しています。 https://kport.co.jp/
店先にお菓子や飲料、生活用品があって、 歩いていると絶対見ちゃいます。 お値段が安いんです! お店の中は、他のマツキヨさんと あまり変わらないですが、 ヘアケア用品が充実していて 特にカラーリング剤は安いと思いました。 店頭に出ていた柔軟剤が、普段より 100円安かったので購入して帰りました。
ケイポートは五反田に3店舗ありますが その中で一番大きな店だと思います。 ここの店舗は1階と地下1階があり 地下はほとんど化粧品なので 他の店舗より化粧品に特化しています。 五反田の都営浅草線出口を上がって目の前だし 平日だけでなく、日・祝も夜9時まで営業している とてもありがたいお店です。
五反田駅東口から徒歩1分のところにあるドラックストア。 地下1階に化粧品売り場があり、アルビオン・エレガンス・コスメデコルテ・プレディアなどが入っています。 コーセーから新しく出た”ネイルホリック”シリーズを扱っているお店をずっと探していたのですが、こちらのお店でようやく見つけ、購入しました。
皆様に信頼されるよう、安心のサポートを徹底
初診の方は品川駅よりタクシーをご利用いただけます
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。