ベップイリョウセンター
歯科・歯医者
亀川駅から徒歩10分(720m)
総合病院でほぼ全科入ってます(●^o^●)病院自体も新しく建て直しており綺麗で広々してます。夜間救急もしており、ドクターヘリも来るみたいです。 ここの病院のいいところはなによりほぼすべての病室にトイレが設置されているところですね(*^^*)すぐいけるし込まないから良かったです
以前は「国立病院」という名前だったので今でも、そう呼ぶ人が多いです。 職場から近かったし、CTもある大きい病院なので、仕事中めまいがひどくなった時、行きました。 時間外で、専門外の当直の先生しかいなかったので応急処置で、注射をしてくださいました。 結局、次の日、自宅近くの病院でCT検査をして原因も分かり治りました。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。