オマツリイチバンカン
焼肉
東別府駅から徒歩9分(670m)
子連れでランチに利用しました。 子ども用の椅子や食器なども揃っていました。食べ放題バイキングでお肉やサラダ、ちょっとしたデザート、カレー、お寿司、おかず系等ありました。子ども達は自分で作れるソフトクリームを特に喜び食べていました。 焼き肉も食べれるし、子どもも楽しめるかなと思います。
海沿いに広い駐車場があり便利が良いです。 ランチの時間にお邪魔しましたが、お肉やお寿司、カレーライスなどメニューが豊富で楽しめます。 ただ外国人の方が多く、マナーがわかってない方も多く感じたので評価は☆3で!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。