イチラン サンノミヤテン
ラーメン
神戸三宮駅(阪急)から徒歩2分(120m)
三宮の繁華街の中にある一蘭です。土地柄めちゃくちゃ混んでます。14時過ぎいったのにまだ並んでるお客さんがいました。回転率も早いので少し待ったら入店できました。ラーメンに半熟卵をトッピングしました。あと替え玉も注文。スープも麺も美味しいです。一蘭はチェーン店ですが店によって味のバラ付きもなく安定して美味しいからすごいですね。 店員さんの元気な挨拶も聞こえてきて活気がありました。カウンターは仕切られていて人目を気にせず食事ができるのも良いです。
三宮駅の北側にある有名な一蘭のラーメン店です。 とんこつラーメン専門店で赤い看板がよく目立ってます。 細麺でこってりとしたとんこつスープが実に美味しいです。 赤いたれがどんぶりの麺の真ん中にあるのですが、 これがビジュアル的にもいい感じです。 カウンター席は仕切りがあって ソーシャルディスタンスもしっかりしていますので 時代を先取りしたラーメン店ということになるのでしょうか。
三宮にあるラーメン店で一蘭といえば有名なチェーン店ですね。ここはとんこつベースのラーメンで、スープの濃さやトッピングを選ぶことで自分好みのラーメンにすることがでます。 カウンターも仕切られているので食べるのに集中することがでますね
一蘭 三宮店
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。