ユイマール
古本
旭橋駅から徒歩9分(710m)
那覇市内、辻2-3に位置する古本屋さんです。一階にオフィスが入ったビルの二階にありました。 様々な古書は有りましたが、特に冴えていたのが沖縄にまつわる古書でした。 歴史に触れることが出来る、興味深い書籍があふれていました。 商品のコンディションはまちまちでしたが、内容的には価値の有るものばかりで、楽しい空間でした。 価格帯はどれも納得の行く値でした。
こちらの建物の二階にありました
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。