マルカワ ゴタンダテイオオシイビルテン
服・洋服
大崎広小路駅から徒歩4分(310m)
五反田TOCの1階、駐車場側の入り口から入ると近いです。 こちらでは夏になるとアロハシャツを売っているのですが とても着やすいのでアロハはここで買います。 男性用の服が多いですが、女性でも問題なく着られます。 Tシャツやジャージなどもかなり安いのでTOCへ行ったら 必ずチェックするお店です。
五反田駅から徒歩10程度のところにあるTOCにはいっている衣料品店。 (平日は五反田駅から無料シャトルバスが出ています) なんといっても安さが魅力。(ユニクロよりも安いです) レディース・メンズ・キッズのアイテムが揃っています。
ジーンズカジュアル系のお洋服の取り扱い店です。 男性向けの商品が多いですが、 子供服や女性向けの商品もあります。 スポーツバッグや下着はメーカー物が安く買えるので 今度主人に勧めてみようと思います。 お店の外に陳列されていた子供服も とっても安くてびっくり!! Tシャツが390円だなんて!! ただ新生児サイズはなくキッズサイズ(100とか110)から なので、私の甥にはまだちょっと早いのが残念。 もう少し大きくなったら買ってあげようっと♪
2024年6月【全面リニューアルオープン!】青い建物が目印!最新の設備でお待ち申し上げております!
武蔵小山駅1分★お値段以上のお花をお届けします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。