すえひろ
中華料理
ラーメン
餃子・ぎょうざ
蓮根駅から徒歩3分(160m)
東京都板橋区にある中華料理店「末広」に行ってきました。ここは開店前から行列ができるほどの人気店です。今回も開店15分前に到着すると、既に先客が2名。開店時には10名ほどの列ができていました。 まずは瓶ビール(サッポロ)と野菜炒め、ポテトサラダを注文しました。瓶ビールが各種選べて大瓶が600円というのも嬉しいポイントです。ビールとお通し、ポテトサラダが到着し、調理が始まります。野菜炒めが到着するまで約15分ほど。到着した野菜炒めは噂に違わぬボリュームで、シャキシャキした細めのモヤシがとても美味しかったです。肉野菜炒めも気になりますが、野菜炒めにも十分な量の肉が入っていて満足です。 ビールがなくなった頃に、チャーハン(650円)を追加注文しました。このチャーハンは他店なら大盛りと言えるほどの量で、胡麻油の香りが特徴的でした。 次に焼肉丼を注文。こちらもボリューム満点で、小さめの丼に見えますが、肉の量が半端ではありません。甘辛く味付けされた肉がご飯とよく合い、最後まで美味しくいただきました。 「末広」はボリューム満点な料理とリーズナブルな価格が魅力です。大満足のランチを楽しめました。またぜひ訪れたいと思います。皆さんもぜひ一度訪れてみてください。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。