このお店は、雰囲気が明るく、大勢で行くと楽しい。もちろん、1人2人でも構わないけど、大勢で飲む楽しさ、明るさを味わう心構えがないとつらいかも(笑)
40人以上とかだと予約も取りにくいかもしれないが、私が利用するときは20人前後のときにここをよく利用した。
1階席、2階席があり、どちらも広いので声も良く通るし、全く赤の他人が直接会話がなくても通じる楽しさうれしさを分かち合いながら飲んで食べるのにとてもふさわしいところ。
各種チャンプルーやオードブルなどを思い思いにとってそれをとりわけながらにぎやかに飲む。それが一番のおすすめ。
あるいは、そういう土地柄を味わうために利用するのもとても趣があっていいところです。