ギンノサライタバシトキワダイテン
弁当
ときわ台駅(東京)から徒歩3分(180m)
全国に店舗展開している宅配寿司のチェーン店です。
宅配なのに(失礼)、かなりおいしいです。 よく家に、メニューが入っているので、家で出前を取るときは、利用しています。 ネタは文句なくおいしいです。シャリも本格的で、私は好きです。 おともだちが来たときは、盛り込みをよく頼みます。 あれこれ考えずに済みますから。5人前の桶盛りの「加賀」あたりです。 (イクラ、ビントロ、マグロ、イカ、サーモン、ほたて、エビ、玉子、ああご、ネギトロ)全50貫で、5,930円と、1貫当たり120円弱です。 単品のオーダーもあります。1貫100円前後からお好みで頼めます。 1人前の桶盛りも980円からあります。 ちらし丼もなかなかです。 ばらちらしが、990円です。 ランチセットもあります。880円で、かなりお得な感じです。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。